またまた、半年以上ブログを放置してしまいました。
前のエントリーが明けましておめでとうとは・・・


今振り返ると、なんと平和だったことかと思います。


一つの出来事を境に世の中の見え方がガラリと変わるということがあります。
3/11の地震そして原子力災害はまさにその例かなと実感します。

私自身はその瞬間、関西に出張しており第一報が全くピンと来なかった事を思い出します。
でもその後、何度も涙を流しながら大災害を実感することになりました。


亡くなった方のご冥福と被害を受けられた方へのお見舞いを心からお祈りしたいと思います。


こんなブログでも、やっぱりこれを表明しないことには何も書く気になれないなと、
ずっと思ってまして、ふと書いてしまった次第です。
私も、何かせずにはいられない気持ちは今もずっともありますが、
山盛りの仕事に囲まれている今日この頃、その気持ちは仕事にぶつけて行こうと思います。

さてさて、仕事、仕事。。。