今朝、おなかを壊して午前の客先会議を一つキャンセルしてしまいました。

おなか痛くて会社に行けないなんて、小学生レベル・・・
すみません。



先週ずっと携わっているプロジェクトが一応のサービスインを迎え、事後対応も週末で一段落しました。

確かその前の大波プロジェクトも終息直後に風邪ひいたんだか、おなか痛いだかで、体調不良に陥った気がする。


プロジェクト進行中は、夜も昼もないような作業を続けたりして、周囲からは「タフなデブだな。」と好評価をいただいていたのに。




完全に、気が緩んだってことですな。
その証拠に、今日も午後は元気に働いているし。。。

これは一つ、気を引き締めるためにもお清めの酒ですな!!
そうだ、そうしよう!