ずいぶん久しぶりになってしまいました。

9月、10月忙しかったってのがイイワケなんですけど。
ダーツし過ぎだという噂も・・・



さて、何に忙しくしていたかというと、
このごろ、フリーエンジニア的にはやりやすい、掛け持ち可能な案件がたくさんありまして働いてました。
あと、案件のご紹介が立て込んじゃったんですね。


掛け持ち可能案件は、油断すると厳しくなりますけど面白いですよ。
会社としては受け難いミニマムサイズの案件とか、技術支援的な作業があります。

案件のご紹介は、どちらかというとエンジニアの知り合いから依頼されて、マッチングしてたんですが、ちゃんとフォローしようとか情報の中継ぎするのって結構大変ですね。
人材会社って、嫌われることも多いけどなかなか大変なお仕事だなと思います。

場合によってはかなりボランティア的な感じではないのかと。

あ、そうそう、宣伝です。
今なら、私と一緒に働ける案件があります。(お前となんてイヤだよとかいわないで・・・)
腕に自身のあるJavaエンジニア募集です。


なにやら、宣伝ぽい記事になってしまいましたが、ご興味ある方連絡待ってます。

PS
 普天王も毎日ブログ更新しているらしいし、私も仕切りなおしてがんばろう!

PS2
 ああ、もう一つ、今週末、毎月やっている交流会します。
 ご希望の方はお早めに!