IC協会の公式ブログ「となりのIC〜ちょっと痛い話・良い話〜」から、リンクはってもらっちゃいました♪

感謝もこめて、ちょっと紹介です。
IC協会理事の方々が、日ごろの四方山話を綴るブログです。
(今のところ、専務理事の岩松さんの記事ばかりですが・・・)


これが結構面白く、ためになる話が満載です。


納期意識の記事などは、自分自身も「イタイ、イタイ」って感じです。
さすがに、納期過ぎてから「遅れます。」って連絡することはありませんが、ついついオーバーロードになって、調整することが結構あったりして・・・

全部自分が判断して、自分が責任を取るわけだから、きちんと管理しなくちゃと常日頃反省しています。

それにしても「信頼残高」って表現面白い!

というわけで、皆さんぜひ、ご覧ください。


ランキングの投票も宜しくお願いします。
やっぱり、お盆期間中はアクセス数伸びないな・・・