以前、事後報告したイベント第3回やることにしました。

宣伝がてら買いておこうかと。

目的は同じで、ジョブマッチングのための情報交換と信頼関係構築のきっかけ作りを目指してます。
ビジネスに特化した異業種交流会みたいなものです。


前回の反省点として、「自己紹介」がうまくいかなかったということがありました。
ある程度人数そろうまで、自己紹介に入れないとか、時間が長くなって話したい人と話す時間が短くなるとか。


なので、今回はトライアル的に事前情報を頂いて、当日配布することにしました。

さて、うまくいくのかどうなのか。

いまのところ、個人情報提供がネックになってか、参加表明いただいている数は少なめですね。


新たな人脈を開拓したいとか、同業者はどうしているかなとか、はたまた、藤井と話してみたいとか、そんな方は、参加してみてはいかがでしょうか?


希望の方は、私宛にメールinfo@stepup-eng.comまたは、mixiでこのイベントご覧ください。


では、では、ブログ読者の方の参加心よりお待ちしていまーす。


一応今回もランキングへのリンクはっておこう(^^;)