先日、とある立ち上げ中の会社の代表の方とお会いしました。

メールでしばしやりとりしていて、情報交換がてらお食事をという会合です。
ちょと驚いたことに、いきなりNDA(秘密保持契約)締結をお願いされたのです。

NDAそのものは、新しい仕事を請けるときはいつも締結しているので、何も驚かないのですが、こういうシチュエーションだと少し驚きますよね。


しかし、その意図を聞いて非常に納得しました。
ぜひ、私も取り入れたいと思います。

果たして、どんな意図だったのか?
次回更新をお待ちください。




余談ですけど、しばらく放っておいたのにここ2,3日アクセス数が復活してきているんですよね。
なぜだろう?