先週から忘年会会ラッシュです。
飲み会は最大の営業の場とばかりに、張り切ってます。

新しい出会いがあったり、面白い話が聞けたりと非常に楽しいときをすごしてます。(その辺の話もまた書きますね。)

ただ、もともとあまりお酒は強くない私・・・
でも飲んでしまう私・・・

最近すっかりウコンにはまってます。

ウコンの力これが一番効くかな?

濃縮ウコンあとこれ
ウコンほんとに効果絶大ですね。
翌朝のつらさがウソのようです。

ちょっと前に「とりあえずなんとなく」の友人に教えてもらいました。

教えてもらったらのがDHCの濃縮ウコンだったので、最初はこれ飲んでたんですけど、ドリンク剤の「ウコンの力」の方がより効果あるような。

とりあえず飲む前に飲んでます。
で、強烈に飲みすぎたときは帰り道のコンビにで、「ウコンの力」と「液キャベ」買います。

ウコンはすぐ飲んで、液キャベは翌日みたいな。弱ぁ〜

ま、そこまで飲むなといつも奥さんにしかられますが・・・