最近また、お仕事のオファーが増えて参りました。
結構単価もよいし、将来性のある案件ばかりです。

でも、求められる人材はどこにいっても人手不足・・・

いっぱい案件話もらっても、ちっとも仕事こなせないのでは信頼されなくなっちゃいそうです。
誰か手伝ってもらえませんか?
なんて・・・

ちょっとだけ、PRを!
よかったら誰か、このPR文を添削してください。


ステップアップエンジニアリングの最大の特徴は、組織力なんです。
フリーエンジニアなのに組織力とはこれいかに?
って感じですが、ちょっとした発想の転換から、パートナーシップを持っていただいているシステム会社が何社かできまして、
で、これを武器に営業しているわけです。

そんなわけで、結構いろいろんな案件きてます。
もちろん普通の開発もありですが、単価の高いコンサル案件なんかもあります。

どうすでか!
そこのあなた!
フリーになって一緒に働きませんか?

儲かりますよぉ!?

ちなみに、仕事を請けていただく場合、ステップアップが間に入るようなことはしてません。(少なくとも今は)
直接、案件をくれる会社と契約になります。

良心的でしょ!

でも、こんなビジネスモデルで成り立つんだろうか?
↑お前が言うなって感じですが・・・