今日、取引先の社長さんから電話がありました。
お仕事のオファーでした♪

報酬も良いし、今後につながりそうな絶好の案件です。
ぜひとも!と行きたいところなのですが、

今の現場が終わったら案件を請ける約束をしている会社もあるんですよね。

何ヶ月か前に、痛い目にあったので「先約優先」がステップアップの方針。

ああ、メンバーがいればどうにかやりくりできるのになぁ・・・
これが、一人でやっている辛さでしょうか。

もちろん、一人だけど組織力が売りのステップアップですから、
自分が入れなくても、パートナー会社と相談してどうにか引き受けますけどね。

あわよくば、このブログをきっかけに素敵なエンジニアが集まるといいな・・・